kikorinのブログ

Twitter@kikorinHS 

近況報告

お久しぶりです、いろいろあったけど一段落して概ね春休み突入したので近況報告していこうと思います。

 

LOLを始めた

去年の8月くらいからスタートしてなんだかんだで半年くらい楽しく続けられてます。最初はよく遊んでるディスコードサーバーの人たちと遊べるくらいになろうくらいの軽い気持ちで始めたlolも今ではドップリです。

暇な日は一日15~20戦くらいやってるときがあって毎回終わるときにこれ

f:id:kikorin_coj:20220222044938j:plain

になってます。(1戦あたり20~40分くらいかかる)

アクションゲームに関してはかなり才能がない方なのでプレイ回数でカバーしていこうと思います。目指せロック・リー

 

 

ダイエットが終わった

見出しのとおりだとリバウンドか???と思われるかもしれませんが普通に目標にしてた60kg前半を(いまのところ)維持できているので待望の炭水化物解禁!

ただ一つ問題があって、リバウンドが怖いのと謎の罪悪感があって思い切り食べれてないのが現状です。

最近リピートしまくってる神フード↓

f:id:kikorin_coj:20220222052421p:plain

かなり優秀なスタッツしてます。例えるなら2/3/4オーバーロード(1)くらい

f:id:kikorin_coj:20220222060113p:plain

2年間のそこそこ厳しい糖質制限の結果、ご飯を食べるとなんだか悪いことをしているような気になります。デブの頃は罪悪感を感じるラインが二郎食べた後にチョコモナカジャンボを食べることだったので中間くらいを見つけていきたいですね。参考までにダイエットの話↓

kikorin-coj.hatenablog.com

結構あっさり100kg↑から今の体重までいったので糖質制限、ガチでおすすめです。

ダイエットは終わりがない。

 

大学を(多分)卒業する

卒論出して発表して何も起きてないので多分卒業できると思います。単位足りてるかも8億回確認したので大丈夫だと思います。

人生のあらゆる卒業において全然実感が湧かないまま24年間過ごしてきたんですけど今回は一番実感ないです。人生で一番実感を得た卒業が中学のときで、ヤンキー多めのバカ中学から解放されることに喜んだ記憶あります。これ何の話???

お前まだ学生かよって感じかもしれないですけど大学院に進学するのでまだ当分学生です。これからも両親に対する申し訳なさと感謝を胸に生きていこうと思います。

 

 

Twitterアカウントをかえた

元々のアカウント(@kikorinHSの方)は謎のDMの通知がウザい(①ってなってて見るまで消えない)ので携帯の方ではログアウトしてます。PCで見るときはたまに覗いてます。7~8年くらい使ってたアカウントなのに意外とあっさり使わなくなって自分でもびっくりしてます。

新しいアカウント

twitter.co

よければふぉろーしてください。

 

オタクたちと遊んだ

最近かつてのJオタク達と久しぶりに遊ぶ機会が何回かあったんですけどどれも楽しかったので、もし集まりがあったら顔出したいと思います。基本的に普段は決まった人とばっかり遊んでるのでたまにしか合わない人と遊ぶと新鮮で楽しい。コロナとかいろいろあって難しい時期だと思うけどなんかやりたいと思ってます。(漠然)

 

 

髪を切った

f:id:kikorin_coj:20220222055127j:plain

↑こんな感じになりました。

 

終わり