kikorinのブログ

Twitter@kikorinHS 

ONE PIECEカードゲーム 新時代の主役【OP-05】事前評価

お久しぶりです。今回もやっていきます。

評価基準

☆☆☆☆ 特盛
☆☆☆ 大盛
☆☆ 並
牛皿

 

☆☆☆☆

新弾顔面で一番可能性感じる ブロッカー過労死

やるならドカッといけ

これどういう状況???? すごい寛いでて草

☆☆

書いてあることは結構つええ

☆☆

顔面ゾロの偉大さが分かる一枚

☆☆

今までの2000カウンターの中でも上位の強さ

6マナのターンにペタッと出しても弱いのであまり使われないと予想

☆☆

地味につよい 隠れ強キャラ

刷られた意図がまるで分らなくて不思議を通り越して怖いね

☆☆

もしかしてサンタ大量虐殺してますこれ?

2/4000バニラに勝ってる部分があまりない 革命軍の人員不足が心配

☆☆

他のゲームだとバニラに書くことなくて困ってたんですけどこのゲームはバニラより悲報なカードがたくさんあるので相対的オアシス

☆☆

BJ

4弾のペルと合わせて使うとコンボになるらしい コロコロのカラーページに書いてあった

☆☆

ナイス

☆☆

><

☆☆

ゴーグル付けすぎじゃね???

ごふ!

 

あんまり同名カード増えるとわかりにくいので勘弁して下さい

2???? 4万枚瓦にして出直してくれ

外したらウィハハハハ.....って笑っちゃいそうなので☆1

 

小学校の頃ドッジボールで顔面受けしてアウトを免れてるやつがいたのを思い出した

何やってるかわからんけど相当イラストおもろい

☆☆

キュイーン

起動メイン使うくらいなら殴りましょう

バニラ以下

このバカすぎる絵面で属性知なのが相当面白い

41歳じゃない41歳

☆☆

ガード値が無いのが残念だがこいつも41歳

☆☆

お得すぎる

お得に惑わされるな

☆☆

こいつのブロッカー感は異常

何に使うのか教えてほしい

☆☆

緑の1マナサーチはつよいけどそのしわ寄せで大量のペーパーが生まれてる 業

☆☆

他がゴミすぎて相対的に強く感じてきた 反省しろ

ロシナンテを見習ってくれ

☆☆

結構喜んでるやつは多そう

手札は大事にしよう

☆☆

プレイアブル

☆☆

面白いカードだけど使われなそう

 

☆☆

オタク君ってこういうのが好きなんでしょ~???

☆☆

実質ブロッカー

☆☆

そんなに強いかこのカード???

☆☆

10000パワーに免じて☆2

海軍 毎回手札コスト要求してくるけどなんなの??? 高給取り???

バニラでいい

☆☆

書いてあることはめっちゃつええ ナミとかでも使えそう

誰だよマジで

あだ名絶対はっちゃんじゃん

まずナミに入るか考えるようになった

☆☆

サカズキじゃないと使えなそう

☆☆

2/2000ブロッカーのコメントが一番困るかもしれん

硬すぎてケツが拭けない

イラストが相当かわいい

☆☆

まあまあ

このXって顎の傷からついてたんじゃないの????????? こいつもどっかにXの傷あったりする???

ドココココ

これ使いますか????? 腐る対面とことん腐りそうだし微妙と見た

☆☆

↑のコビーと見つめあってるみたいな構図になってちょっとワロタ

☆☆

大量ドローは漢の夢

☆☆

今のところ強いとみてるんですけど僕はアーロンに☆3か4を付けた過去があるので話半分にきいといてください

☆☆

2000カウンターなんてなんぼあってもええ

効果使ってマナ減っててブロッカーなんないのは相当気まずい

☆☆

8マナ以上あるときはでっかい奴出したくないか?

☆☆

2000カウンターが入ってないやん

☆☆

最近6/8000への評価を改めました

☆☆

クイーンでよくないか

☆☆

なかなかやる

イカサマはNG

☆☆

今更映画のおまけのベポとかが使われるの面白すぎる

☆☆

ジョズの友達

☆☆

ガード値は書いといてほしかったがそれ以上に5000あるのは偉い

☆☆

ちっさいエースみたいな感じで強そう

ルフィの新規キタ-------------------

 

☆☆☆☆

弱い部分が何一つない

☆☆

意外と外しそうで怖いが書いてあることはつよい

☆☆

かなりいい

めっちゃ弱い火達磨

☆☆

エクストラターンも漢の夢

 

ナミ対策かとおもいきやカヤとピラフ積み込まれるだけなので意味なし

こいつで遂にキングコングガンから解放されるか?????

☆☆☆☆

☆☆

2000カウンターに書いていいことじゃないだろ

3枚すべて開いた口がふさがらない

☆☆

髭の立体感がすごい

☆☆

墓地に触らないデッキならまあ使えそう

う~ん

☆☆☆☆

こいつ守りながらレベッカ回収したらすごいことにならないか

4マナ大渋滞

☆☆☆☆

アルティメットOPカード 5マルコに次ぐ逸材

☆☆

スタッツが強靭すぎる

カウンターついてないお鶴と考えるとペーパー

バーリアが使われてないことを考えるとちょっと

ハナクソ

この紙切れの中に「マリージョア」という単語が3回も出てる 皆さんはお気づきになられましたか?????

 

黄色

☆☆

空島のカードは弱いけどこのカードはそんなに弱くない

過去の人にアマゾンがカード化してると言っても信じてもらえなそう

☆☆

これから麦わらの4バニラとかを一応ルフィにしなきゃいけないっぽくてだるい

☆☆

そんなに弱くない

☆☆

お得生物

髪型どうなっとんねん

ゲダツが弱いのにこいつが強いわけないですよね、これがメンタリズムです

嘘です

戻したんだから手札まで捨てさせなくていいじゃん~

こいつら 完全にこれ

 

2マナか う~ん

命は大事にしよう

☆☆

空島でも上位の強カード

何も生まれてない

出せるもんがいねぇしマルコで死ぬしいいことがなんもない

 

☆☆

こいつもかなり強い 空島の中だと

☆☆

ジェネリックラディカル なかなかいいね

☆☆

やましい気持ちはなかったんですけどマがナに見えました

10万ボルトの300倍じゃん 威力28500

☆☆

未回収伏線として残された