kikorinのブログ

Twitter@kikorinHS 

ONE PIECEカードゲーム 強大な敵【OP-03】事前評価

お久しぶりです。今回もやっていきます。

評価基準

☆☆☆☆ ドープ
☆☆☆ リスペクト
☆☆ ディスリスペクト
☆ ワック

☆☆☆☆

最近帝京平成大学のMADばっかり見すぎてこいつ見ると笑ってしまう

アディオス!!!!

☆☆☆☆

いまのところこのコマしか知らない

アタックできないとアタックできるが同じ枠内に並んでると↓みたいでちょっと面白い

☆☆

こっそり使いそうだと睨んでます

☆☆

他のうんこに比べるとかなりまとも

うんこ

☆☆☆☆

一番上のインクの染みが結構強そうな空気

う~ん

☆☆☆

カウンターがついてるのがすごい ケツアゴ具合もすごい

イラストが謎すぎてテキストが頭に入ってこない

☆☆

書いてあることはまあまあ強い

☆☆☆☆

ハンドのペーパーをガード値に変換できるのがすごい 5000にとりまパンチされないのも偉い

☆☆☆

2マナ5000って考えるとちょっと強そうな気がする

コメントが思いつかなかった

☆☆☆

ドドン!!!

ボコッ...

☆☆

書いてあることは強いけど1:1交換ができないのが悲報

☆☆

思ったよりは強くなさそう 7エースとセットで使うと強そうなんだけど10マナかかりますよ

 

4ドン

☆☆☆☆

端的に言えば2マナで毎ターン1ドローできるのですごい

 

イラストの躍動感しか褒めるところがない

☆☆☆☆

7000で殴りながら3~4マナのカード置けるのはかなりgood

このゲームバニラ多くないですか

☆☆☆

武器が謎すぎることを除けばかなり強い マジで武器どうなっとんねん

☆☆

上の効果は謎だけどダブストはかなりいい ブロッカー寝かしてゴリ押すことありそう

 

☆☆☆☆

コスト制限ないのはすごい

浜崎順平

☆☆

そんなに弱くはない

☆☆

実質Xドレーク

 

☆☆☆

ノーコメント

イラストが面白すぎる

マジでインクの染み

☆☆

トリガーしたら出すか微妙な気持ちになりそう

2マナ以下のカードは普通にトンカチしましょう

動物なのこいつって

ガガガガガ

☆☆

2マナ以下のブロッカーいるなら使わないこともない

カードが硬すぎてケツ拭く紙にもならない

ルール上強くならないと踏んでる

ナミが弱いと判断したということはこいつも弱いということになる

墓地にウソップいないとマジのペーパー いてもペーパー

こいつ盤面に置いて攻撃通らなかったら終わっちゃうんじゃないか????

☆☆☆

4ミホーク、解雇!!!

こいつ6000になってもだからどうした感が強い

バニラに付ける薬とコメントはありません

☆☆☆

他の青いデッキでも使えそう もちろん上の効果は使いません

☆☆

テキストは強いけどリーダーが悲報

条件キツすぎワロタ

どうなっとる

☆☆

他のカードに比べるとかなりまとも

バーニラバニラバニラ

ドンまで要求してくる厚かましさよ

これ本当に2000カウンターでよくないですか???

これ2000ガード2枚切ればよくないですか???

☆☆☆

みんなは3マナ2枚ドローのことなんて呼ぶ? エナジーライト?益々繁盛?

☆☆

盤面が勝ってるとき撃てたらまあまあ

☆☆☆

1000カウンターついてるので7ドフラより強い気がするがはっきり言って好みの領域でしかない

☆☆☆

1tから起動メインガンガン使う認識でいるんですけどあってますか???

☆☆

実質無料で盾焼ける

☆☆☆

2000カウンターついててテキストもほどほどでgoood

さようなら

☆☆☆

1tに出せたら嬉しいかもしれない ステージ持ってこれるのもいいかも

☆☆

格好の癖が強い!!!

☆☆

5のCGというだけで最低限オッケーです

ジブリにいた?

☆☆☆

実質1マナやん

☆☆☆

1で出せたらすごい

獄卒がなんだ俺は大卒だぞ

中卒以下

☆☆

状況次第だけど7000速攻は嬉しい

☆☆

寝かしてもリーダーでトンカチできないのは悲しい

真面目な話なんですけどこれ使うことあります?

コココココスト2以下ですか????????

☆☆

ドン無くなりそうだけどかいてあることはまあまあ

☆☆☆

職人だらけだ~~っ!!

☆☆☆

他の黒のリーダーが終わりすぎてめっちゃ強そうに見える

☆☆

4マナでライフ1枚増やすのがどれくらい強いのか測定不能

☆☆☆

手札5にしててもダメージ受けたらスケルトバイスくらうの強くないか?

☆☆☆

緑相手に出したら処理不能? 使わないとき2000になるのも偉い

☆☆

墓地がちゃんと確保できるならめっちゃ強い

☆☆

2000だし使われるんだろうけどこういうカード出すの悔しいよな

金輪際バニラにはコメントしません

バニラよりゴミ

CP9ですらない

☆☆

種族が強い5/7000はまあオッケーです

☆☆☆

スカったら悲しい気持ちにはなる

GG

☆☆

インクの染みが結構偉い

☆☆

こいつも外したら漏らす 色ごとの強さこういうとこで調整してくの面白いね

☆☆☆☆

冷静に書いてあることヤバくないか ちゃんと6000で1000カウンターついてる

キングデューvsヘルメッポvsダークライ

☆☆

7000速攻は嬉しい

ガード値が入ってないやん

☆☆☆☆

かなり強い ないとは思うがスカったらggです

手札がもったいない!!!!

☆☆

まあ悪くないんじゃないの

手札は大事にしよう!!!!

どうなってんだ!!?このカードは!!! 黙って歩け...

黄色

☆☆☆☆

1ドンだけで7000になるのはすごい

キング要素あるか???

左上に知って書いてあるけどどこに知要素あるの

☆☆

まあ2000カウンターなので使うでしょう

呆れて言葉も出ない

あまりにも書くことがないので今日の昼ごはんを書いときます ケバブ

手札は大切に使おう

☆☆

4マナ6000はまだましに見えてくる病気を患った

☆☆

夕ご飯はまだ食べてない

☆☆☆

1マナで7000でダブストは相当偉い

これってやる意味ある???

☆☆☆

実質ワンドローです

なに笑ってんだよ

☆☆☆

2マナばっかり見てきたから左上に1って書いてあるだけで強そうに見える

☆☆☆

一生殴れるので偉い

☆☆

盤面イーブンくらいで出せたらゲーム破壊しうるけどそこまで行くのがしんどそう

☆☆

2000カウンターの染みにしてはgood

天使の施し(5)

☆☆☆

1000一枚ガードで使うより効率いい気がしてきた 勘違いかも

ペーパー

☆☆☆

書いてあることは強い

熱海温泉にしか見えない

☆☆

1点受けるほどか?

☆☆☆