kikorinのブログ

Twitter@kikorinHS 

ONE PIECEカードゲーム 500年後の未来【OP-07】 事前評価

お久しぶりです。今回もやっていきます。

評価基準

☆☆☆☆ セブンイレブン

☆☆ファミリーマート

☆☆ ローソン

デイリーヤマザキ

☆☆

もう7弾なのにゾロと比べるくらいには赤にプレイアブルなカードがない

☆☆

イラストがかわいい

Microsoft officeの手先???

☆☆

号泣しすぎだろ

もうFILMの話はよさないか???

こいつは何のために生まれてきたんだ

☆☆

嬉しそう

虫歯菌

タッグチームGX

もう3/4000ブロッカーは間に合ってそう

こいつはマジで誰

何に使うのか教えてくれ

☆☆

こういう追加いいね

☆☆

2000なので許容

☆☆

割と強い

インフルエンザの時に見る悪夢みたいなイラスト

控えめに言ってゴミ

☆☆

ベリベリベリ!!!

       ガシャン!!

☆☆

ウルージさんがいねぇとキツいかもしれん

KO時とレターパックで現金送れはすべて詐欺

☆☆☆☆

待望のウルージさんきた 8ウルージと10ウルージとリーダーウルージも早めで頼む

☆☆

インフレを感じる一枚 チャイネグトランスジェンダー28歳への配慮を感じる

☆☆

昭和だったらよろこんでた

蟹食うな

超新星!w

☆☆

そこそこつよい カウンター付いてるのに令和感じる

☆☆

まだバニラの話してる???

☆☆

アプーに免じて☆+1

☆☆☆☆

相手にもよるけどボード弱い対面ならこいつだけで勝てそう

ゴミ

☆☆

舌長すぎる

ジジイ向けに言うと急襲 若者向けに言うと突進

☆☆

イラストの迫力がすごい

赤緑ローに使いそうな気配がある

因果晒しにしては弱くないか 相手のリーダー破壊するくらいは書いといてほしかった

☆☆

名前が長すぎる

☆☆

行儀が悪い

メンコデッキしたいけどどうなんだ

鼻垂れ小僧

☆☆

最近の2000カウンターは発育がいい

☆☆

あだ名が()書きで入るの珍しいね ○○(キモオタ) ○○(V豚)とかもあり???

☆☆

ファミレスの隣の席でガキがグズってるときの顔

1000回出したらハンコックのパワー2005000やん

同じ七武海とは思えないね

☆☆

令和のうるペー

☆☆☆☆

☆☆

41歳で捲れてもお得

☆☆

カウンターレスなのが残念だけどお得

☆☆

ウィーブルの母

2000だしまあ....

☆☆☆☆

サカズキの新しい友達

貫禄がありすぎるだろ

☆☆

ナミの新しい友達

      くねっ       くねっ

    ドドドドドド・・・ くねっ

割と使えそう

☆☆

漢全ドン15000行くぞ!

なにをしたらいい?なにができるこの僕に?

やりたいことがわからない

☆☆

おもちゃにしてはまあやれそうな気配

☆☆

令和鬼ヶ島

☆☆

G・リンク《ヴィンスモーク・レイジュ》の左横 (バトルゾーンに自分の指定ゴッドがあれば、このカードをリンクしてもよい。リンクしたゴッドは、各ゴッドの特性(パワーや能力)を持つ1体のクリーチャーとなる。バトルゾーンを離れる時はどちらか1枚を選ぶ)

☆☆

G・リンク《ヴィンスモーク・サンジ》の右横 (バトルゾーンに自分の指定ゴッドがあれば、このカードをリンクしてもよい。リンクしたゴッドは、各ゴッドの特性(パワーや能力)を持つ1体のクリーチャーとなる。バトルゾーンを離れる時はどちらか1枚を選ぶ)

 

誰だこいつは

☆☆☆☆

意味不明

☆☆

2000なので...

男が泣くな!!!

ロングリングロングロングリングロングリングロングロングランド

ハンバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーグ!!!!!!!!!!!!

☆☆

ニヤニヤするな

☆☆

割と強い

☆☆

2体並べれば実質エドワードニューゲートかもしれない

☆☆

イトミミズ出したら気分よさそう

具志堅ルフィ

フェアリーライフ

☆☆

結構強くてワロタです

☆☆

磁気弦と考えるとお得

汚い私は最強

☆☆

マイルドサカズキ

☆☆

これを見るとペローナってすごいOPカードな感じがある

☆☆

全年齢ですよ

CJ

キンタマモリア 筋がキンタマっぽさを加速させてる

ジェネリックヒナ

ドードリオ

☆☆

こいつ名前あったんだ 学び

万博のシンボルみたいな顔

硬すぎてケツが拭けねぇ

顔色が悪い

☆☆

からくりサーカスにいた???

☆☆

珍しく使えそうな墓地対策 どんだけ暇ならこれ置けるんだ感は否めない

☆☆

悪い子はいねが

☆☆

これ本当に9マナ???

瞬歩

顔面レシーブはドッジボールにて最強

☆☆☆☆

暇な序盤はキャントリップできるのでまあ強い判断

☆☆

生まれる時代を間違えた感が否めない モリアの背中がデカすぎる

☆☆

よくわからないのでみんな遊んでみてくれよな

☆☆

緑とかちょっと困りそう

なんだこいつ

☆☆

2000にしてはつよい

☆☆

ブロッカー(相手のアタックの後、このカードをレストにし、アタックの対象をこのカードにできる)

☆☆

黄色はバウンスのイメージある なぜか

薬学部

☆☆

埋めてまでピラフうつ???

☆☆

後ろの数字なに??????

ふざけているのか???

☆☆

ナイスウインク

謎ロボ

☆☆

尾田先生の癖 たまにこわい

☆☆

現場猫

☆☆

デカすぎる頭脳は身を滅ぼす

☆☆

ジェネリック鳴鏑

☆☆☆☆

200000000000000Vアマルの親戚

ゴミ

カウンターは書いといてくれ

☆☆

かわいい

 

ドカ座り

☆☆☆☆

なかなかやるやん エネルしれっと超強化されてて草