ONE PIECEカードゲーム 師弟の絆【OP-11】 事前評価
お久しぶりです。今回もやっていきます。
超辛口でいくのでよしなに。

☆☆☆☆ ヴェンティ
☆☆☆ グランデ
☆☆ トール
☆ ショート
赤

☆☆

☆☆
早速バニラでコメントに困ってます もう全部族このサイクル刷ってくれ

☆
手札無くなってます

☆
パワー3000を並べて発射したいならゾロでよくないか???

☆
てやんでぃポーズ

☆☆
2000カウンターの最強ジャンプルヒー買いたくないっす

☆
速攻ゾロ出せばいいやんという気持ち

☆☆
強いバカラ

☆☆
こいつだけは比較的マシ

☆
お前が嬉しそうで俺も嬉しい

☆
5/7000バニラ何使うってなったらキングデュー一択

☆
お前がブロックせい

☆
お楽しみのとこ悪いけど横にしたら死んじゃいますが....

☆☆
構図がすごい

☆☆☆
このカードは結構つええかもしれない てかこいつ感じ悪すぎだろ

☆☆
今時の2000カウンターの強さを考えると妥当

☆☆
よく見るとコスト3かコスト4しか拾えないけど 男根のメタファー

☆☆☆
このカードもちょっとつよい

☆☆
0ドン2000パンプ ラストターンしか使わなくないか...
緑

☆☆☆
書いてあることは結構強い あと超新星は偉い

https://x.com/hololive_OCG/status/1908795808339943720
https://x.com/hololive_OCG/status/1908795808339943720
☆
ブロッカーって書いてある位置がキモすぎるので☆1

☆
7000のキャラレストしないでください

☆
こいつって魚人なんだw

☆
こいつ動物なの?人間は動物というオチ?

☆☆
イラストがかっこよすぎるので☆+1

☆
レストするとすぐ死にそうなのは原作再現???

☆
こいつもブロッカーの位置キモすぎる~

☆☆☆
サーチ範囲が広すぎる

☆☆
2000の割にはまあまあつよい

☆☆☆☆
ハチャメチャ ボニーの8+5で1ドン構えはかなり強そう あとブロッカーの位置が正しくて感動

☆☆☆
5マナカウンターレスが渋滞してる

☆
構図がダグラスバレッドと同じ 手を抜くな 守

☆
1弾のカード

☆☆☆
アホっぽいイラストナイス

☆
バニラ担当官

☆☆
ミラー最強カードの可能性がある

☆☆
3000カウンターのインク染みとしては及第点

☆
雑魚は顔で踏むデザインなのでゾロでは使わなそう

☆☆☆
私は最強の成功体験に引っ張られた評価をしています

☆☆☆
ブロッカーに得なこと書くのが最近のトレンド クイーンは流行の最先端にいた
青

☆☆☆
お得なので☆+1 完全に好み

☆
同色にもっと強い顔が...

☆
今更バギー追加きてどうすんねん

☆☆☆
オトク×クザン

☆☆
顔がこわい

☆
顎先についてるのは何???

☆☆
デカいカヤ

☆☆☆
お得すぎるだろうが....

☆☆☆
こいついっつも身代わりになってるな...

☆
7クロコダイルで出せるものを下さい

☆
イラストの1/2を腕が占めてる

☆
ピンポイントではある

☆
1弾のカード

☆☆
戦闘で死んでも発動してくれ

☆
何のために生まれて何のために死ぬのか

☆☆
斬も知も全く感じないのがおもろい

☆☆☆
つええ奴はドカ座り

☆☆
ラディカルビームにルーティングが付いてると考えるとすごい

☆
死んだ奴の話をするな

☆☆
踏まれてる方が出血してるように見えた

☆
欲を言えばトリガーになんか書いといてほしかった

☆
実質1マナしか安くなってないし命は大事にせい

☆☆☆
も、萌え~

☆☆
シャフトみたいなポーズ

☆
肌の色とカードの色があってる稀有な例

☆☆
お前もシャフト属か???

☆☆
最近1マナブロッカーの評価は個人的に高い

☆
もうバニラはお断り

☆
よく見るとこいつすごい武器持ってるな

☆
口寄せの術のポーズしてるんだからなんか出せ

☆☆
今時キュロスっぽい奴がどこまでやれるのか

☆☆
意外とサーチ先ある

☆
4/5000速攻はちょっと....

☆
??????

☆
令和にもなって1弾のカード

☆
利敵禁止

☆
何がHAPPYやねん

☆
シャカパチし放題

☆
2コストだったらとても強かった 3コストなのでよわいです

☆☆
トリガーは書いといてください

☆
これステージである必要を皆目感じない
黒

☆
現状バニラのライフ4になりそうで怖いマッチがいくつかある

☆
コアラ対面で出すと1点くらうのでゴミです

☆
もうバニラのコメントは何も書きたくない 好きな惣菜とか書いといた方がマシ

☆
一見得そうに見えるが何も得してないのである

☆
このゲームはハンデスに厳しい ナイス

☆☆
名誉革命軍 ニコロビン

☆☆☆
顔面縛り デッキの自由度が落ちるから個人的には嫌いなデザインだが大体強い

☆
ちくわの磯部揚げ

☆
こいつ毎回いないか??? 毎回こいつの評価に☆1つけてる気がする

☆
ブルックと二足歩行してくれ

☆
バニラ以下のゴミ 潜影蛇手すんな

☆
ポテトサラダ

☆
カードショップにいるおじさん

☆☆☆
カードは強いのに顔面が弱いので☆-1

☆
1弾のカード???

☆
指銃でいい

☆
烏合の衆集結に改名しろ

☆☆☆☆
名前の語感がよすぎるので☆4 スマホの裏に入れたいカード大賞受賞
黄色

☆☆☆
得すぎて目ん玉飛び出た

☆☆
書いてあることはかなり強い

☆
女子供は戦場に出るな

☆
バニラ以下

☆
スーパーのパンコーナーにある安っぽいピザ

☆
紙袋に5個くらい入ってるコロッケ

☆☆
何で使うかわからんけど得そうなので☆2

☆☆
バジルホーキンス以外に出すもんある???

☆☆☆
こいつはうなぎのかば焼きくらい嬉しい

☆
名シーン

☆☆
名シーン② 得がオーバーフローしてる

☆☆
らいごうの補填

☆☆☆☆
最後まで読んでくれた君だけに㊙情報 このカードは初日に4枚買え
ONE PIECEカードゲーム 王族の血統【OP-10】 事前評価
お久しぶりです。今回もやっていきます。

評価基準
☆☆☆☆ ◎(本命)
☆☆☆ 〇(対抗)
☆☆ ▲(単穴)
☆ △(紐)
赤

☆☆☆
言うほど弱くなさそう

☆
顔が悪そうなので☆1

☆☆
ガキお断り

☆☆
こいつのことさん付けしてるやつ ワンピ好きそうですき

☆☆☆
オタクに媚びるな

☆☆
デカいオーム

☆
w

☆
8パックバトルでしか使い道なさそうなパワーなのに8パックだと効果発動しないのかわいそう

☆
同じカード貼ったかと思ったわ

☆☆
デカいホーリー

☆
俺もカード化したら〇〇〇(キモオタ)になんのかな

☆☆☆
2000カンにしてはまあ

☆
怪獣八号の友達

☆☆
目キラキラ過ぎるだろ

☆☆
このお面みたいなやついらんやろ

☆
お玉を見習え

☆☆
こいつよく見るとちょっとキモいな

☆
バサバサ翼

☆☆☆
かなり良デザインカード

☆
かむさり見た後だと笑っちゃうカードパワー

☆
ゴーイングメリー号の友達
緑

☆☆☆
この心臓包んでるやつ何? 俺は氷だと思ってたんですけど知ってる人いたら教えてください

☆☆
トンカチモンスター 通称カチモン

☆
俺たちの親父が変わり果てた姿になっとる

☆☆☆
こいつだけはつよい

☆
夢の錦えもん12枚デックいくぞ

☆
これに2枠使ってんの終わってるね

☆
せめてワノ国にしてください

☆☆
こいついつもドカ座りしてんな

☆☆☆
実質2マナ

☆☆
ヤギに免じて☆+1

☆☆☆
ナイスセーブ

☆☆
性的なイラストかと思ったわ

☆☆
こいつ体型どうなっとんねん

☆
w

☆
オデッセイって4マナいる???

☆
1tしか出すタイミング無いやん おけたらつよいね

☆☆
先に横が死ぬので実質6k

☆☆☆
ドロソはうれしい

☆☆
同名のイベントなかった???

☆☆
まあまあ
青

☆☆☆☆
お得なので☆4とさせていただきます

☆
ウーシーザライトブリンガー

☆

☆☆☆
レスなのが気になるけどかいてあることはすごい

☆☆☆☆
ここ最近見た中で一番つええカード

☆
青い革命軍ってあるのか?

☆
自分のも戻させてください

☆☆
背後霊いますよ

☆
キュロスさえいなければ....

☆
ファック

☆☆
かわいいけどサボでええな

☆
ドレスローザだったら100点だった

☆☆
こいつ真面目に使う可能性ある

☆☆
名シーンやん

☆
ロー見習ってほしい

☆☆☆
名前はレオ 名前呼んでよ

☆☆☆
モリアと違って手札が減ってることに気が付いた モリア最強とさせていただきます

☆☆
枠無いです

☆
原作再現でええやん 喜んでるのマルコだけだけど
紫

☆☆
オールサンデーの友達

☆☆☆
不動産屋さんやん

☆☆
ストレッチマンやんこいつ

☆☆☆
ベビー5と二足歩行いこう

☆☆
上裸

☆☆☆
セニョピンTVエブリデー

☆☆
バニラって遊戯王カードの通常モンスターの背景色がバニラ色なことからついた名前らしい

☆
↑バニラの説 嘘ですすいません

☆☆
ガキ守り君

☆☆☆
遠近法ありきでもデカすぎるだろ

☆☆☆
シンプルイズザベスト

☆
ええだすやん

☆
ジーザスバージェスと同じ時代のカードとは思えない

☆☆
頭数にした後ドローできるの上手い奴っぽくていいね

☆☆
萌えに免じて☆+1

☆☆
顔の割につよい

☆☆
サーチ系が飽和してるな

☆
字面が物騒なので☆1

☆☆
こいつの読み方予想します リブベア
黒

☆
色合いが遠目に見るとバシャーモ

☆☆☆☆
最初の一文余計すぎるだろ

☆
ケツ

☆
デカすぎんだろ.....

☆☆
バージェス界の面汚し

☆☆
中継ぎ

☆☆
マイクラチョッパー

☆☆
口ナミ

☆☆
後ろにセンジュゴッドいない??

☆☆☆
結構やるね お得の申し子

☆
ムンクのブルック ムンック

☆
違う、そうじゃない

☆
急に和風テイストのイラストでワロタ

☆
もう顔面モリアは死んでるのでそっとしといてください

☆☆☆
書いてあることが令和

☆
らははは!!酔狂だぜ

☆
1-1交換やん

☆☆
ドフラミンゴが強いときリストバンドに入れとくカードではある

☆☆
まあまあ
黄

☆☆☆
キッドのこと山本って呼んでるんですけど俺だけですか

☆☆
殴ってからレストにしてどうするんですか...

☆☆☆☆
sattouのイラストかと思うくらいデカすぎる肩幅に免じて☆4

☆
こいつ結構スケベな格好してるな R15くらい

☆☆
超新星の2000カン担当

☆
ほぼバニラ

☆☆
これは本当にバニラ

☆☆
ペロスペロー亜種

☆☆☆
ロー専用カード?

☆☆
2000カン担当だと思ってたので裏切られた

☆☆☆
トリガー効果結構強くて草

☆
キッド海賊団の人毎回二人一組でかわいそう

☆☆
嬉しそうなルフィ、嬉フィ

☆☆☆☆
令和を感じる良カード

☆☆☆
肉を切らせて骨を切るスタイルね

☆☆
インクの染み

☆☆
元気なキッド 元キッド

☆☆☆
エネル専用カードみたいなテキスト

☆
ルー大柴みたいな文章2連発してて笑っちゃった ルーム大柴
☆☆☆☆
ルフィ太郎の親戚
ONE PIECEカードゲーム 新たなる皇帝【OP-09】 事前評価
お久しぶりです。今回もやっていきます。
クソどうでもいいんですけどパック名四つの伝説だと思ってました。

評価基準
☆☆☆☆ 一日外出券
☆☆☆ 一日個室券
☆☆ フルコースディナー
☆ サービスランチ
赤

☆☆☆
今回の顔面の中だと一番強い コツコツいけ

☆☆☆
も、萌え~~~ww

☆
アニキは死んだ!もういない!!

☆☆☆☆
(Mezamashi-Janken Time, Are you Ready?)
行くぞ…!
めざましじゃんけん、じゃんけんぽん!
俺はパーを出したぞ?
勝っても負けても、まあ楽しかったらいいじゃないか。
いい1日にしろよ!
シャンクス、ありがとうございました。
では、ロペまち占いです。

☆☆
クイーンの友達 最速で出してもドローできないのが悲しい

☆☆


☆
状況がピンポイントすぎるだろ

☆☆
ミスをミスと認められず生まれ続けるゴードン互換

☆☆☆
これにカウンター付いてるの時代を感じますね

☆
B・P

☆
ホンG イラストの躍動感がすごい

☆
この悪そうなイラストからは想像もつかない献身的なテキストに流石のワイも涙

☆☆☆
飯と新聞がくっつきそうで不衛生

☆☆☆
ナイスジュース

☆☆
肉食うな

☆☆
ヘラヘラすんな

☆☆
こいつ恰好どうなってんの???

☆
火拳でいい

☆☆☆
ウタが探せないのは過去からかなり学んでる

☆
え・・・!!? この紙切れは・・・!!

☆☆
人を殺すのに9000より大きいパワーはいらない
緑

☆☆
最速9ゾロとコーナーで差をつけろ 下の効果は結構強いけどタップインとデッキ構成の縛りがキツすぎる

☆☆
書いてあることはかなりつよいけど色々問題あり

☆
嬉しそうなウソップ、嬉しソップ

☆
これバニラじゃだめなん???

☆
ペローナで侍にした後に使うくらいしか思いつかなかった

☆☆
デメリットを生かしていく姿勢が大事

☆
胸が光ってるサンジ、胸光りンジ

☆
こいつがレストで出てきたら意味ないやん

☆
後ろに死んじゃった人いるけどスタンド???

☆☆
デメリットにあらがっていく姿勢が大事、坂東は英二

☆
レストで出てきてリーダーに殴られてもう一回死ぬことになるけど

☆
戦闘で死ぬのでは

☆☆
外したら悲惨なことになる モリアが探せるのはうれしい

☆☆
2000カウンターとしては及第点

☆☆
割と強い方

☆☆
まあまあ

☆☆
7のターン埋めるために入れることになりそう リーダー効果で出すのも許容

☆
ターン中+~000とレターパックで現金遅れは全て詐欺 顔守っても盤面ボコられて終わり

☆
条件キツすぎるだろ

☆
寝かして出してこれで起こしてるの本末転倒
青

☆☆☆
3ピラフ 5リーダー効果クロコダイル 7クロコダイルで地球破壊できる可能性を秘めてる やってみると意外と強い予想で提出

☆
こいつ強いやん!!!って思ったらKO時でした 文章はよく読みましょう

☆
色々とツッコミどころが多いので今回はノーコメントとさせていただきます

☆☆
シャバに出てきたカバジは変わり果てた姿になっていた...

☆☆☆☆
メガジンベイ

☆
死にそうにないフィジカルのカードにKO時って書くのやめませんか

☆☆☆☆
バギーが強いというかミホークとクロコダイルが強いだけなのでは クイーンの兄貴

☆☆
J

☆☆
適性ターンにだせればまあまあ

☆☆
クロスギルドって書いてあってたまに12000が付いてくる業火拳銃としてやってくか

☆
おでん食うな

☆☆
肉食うな

☆
ホーリーを見習ってほしい

☆☆
イラストはめっちゃかっこE

☆☆☆
たくさんクロコダイル引いてくれよな

☆☆☆
クロコダイルに真剣でいけ

☆
うわああっ!!!

☆☆
トリガー効果に気軽に1ドローって書かないでくれよな ナミで使いそう

☆
置くタイミングなさそう 書いてあることは悪くない
紫

☆☆☆
ドフラがキツそうな気配を感じる以外はつよそう 3d2yストラクのサンジ買っといた方がいい気がしてきた

☆
色が終わってる

☆☆☆
紫ルフィ最後の1ピース ここだけの話なんですけどワンピースの正体はこいつです

☆☆
赤紫山本ユースタスキッド徳郁、意外とやるかもしれない

☆☆☆☆
なんでこれカウンターついてるんすか

☆
カウンターもない、部族も弱い どうすりゃいいんだ

☆☆
ナイス胸毛

☆☆
他が強すぎて霞んで見える

☆☆☆
巨人が探せないのは調整を感じる

☆
2000カウンターももはや飽和してる

☆
ひぐらしを見習ってほしい

☆☆☆☆
なんでこいつブロッカーなんだ

☆☆
加速して出せることを考えると結構強い気がする

☆
ペーパー

☆☆
ナイス加速

☆☆☆☆
スーパーナイス加速

☆☆☆☆
紫ルフィ、あると思います

☆☆☆
強いけどこれを打つターンに余ったマナを消化するカードも必要

☆☆☆☆
令和最新版ラディカルビーム

☆☆
弱いカードじゃないと思うけど同期が強すぎる

☆
硬すぎてケツの拭けない紙
黒

☆
レベッカロブルッチモリア抜きの黒は流石に麺抜きのラーメンでは... 1000円払って相手の丼から一時的に麺を抜けるらしいけど結局完食されそう

☆☆
リミテッド用カード

☆☆☆
日常生活に不便そうな眼鏡

☆
カードを引いてくれ

☆☆
カウンターの有無はまあいいとしても出すカードがシンドリーしかいない

☆☆☆
4枚あるだけでバニラを超越してる

☆
なんのために生まれてきたのか

☆☆
ミホークの友達

☆☆
つるの友達

☆☆☆
得Q

☆☆
B・S

☆
左のフクロウがかわいい

☆☆☆☆
このカードだけはマジで強い ティっさんに真剣デッキ

☆
MOMO

☆☆☆
ハゲ互換はナイス

☆☆☆
残りはトラッシュに置くは偉い

☆
漢字とルビが全然合ってない

☆☆
素直に4以下KOって書いといてくれよな

☆☆
外した時泡吹くだろうけど10ティっさんは何枚引いてもいいので入れる可能性ある
黄

☆
もうトリガーのところに書いてあるテキストの方が本体のテキストより長い

☆☆
3以下のカードはあんまり出さなそうだし一枚引いた後のゴミ埋めてもプラマイゼロ

☆☆
クローバーというよりもはやダンボ

☆☆
カウンター値は書いといてくれよな

☆☆
トリガー効果はつええ

☆☆☆
カッコいいお前が消えろ

☆☆
インフレを感じるテキスト

☆
なぜ脱ぐのか

☆☆☆
2000カウンターに強いことが書いてあるととてもお得な気持ちになる

☆☆
ナイスポーズ

☆
この昔の少年漫画に出てきそうな動物はなに??

☆☆
多少ケア可能だけど見えてないとこから出てきたらキレちゃうかも

☆☆
3/4000は序盤に出したいのに序盤はカードが引けない ベロベティのジレンマ

☆☆
顔面が上の方に寄りすぎだろ

☆
4000ですか...

☆
ピンポイントメタがすぎるだろ

☆
1弾に入ってても納得のカードパワーの低さ

☆☆
ピラフの友達なんだけどたまに引けないかもしれないらしい
ONE PIECEカードゲーム 二つの伝説【OP-08】 事前評価
お久しぶりです。今回もやっていきます。

評価基準
☆☆☆☆ 大僧正
☆☆☆ 大僧都
☆☆ 大律師
☆ 修行中
赤

☆☆☆
手札ガチャガチャして7エースぽいぽい投げてるだけで結構やれそうな気配はする

☆
生類憐れみの令が必要

☆
この顔でデッキに4枚しか入れられない 20枚くらい入れさせろ

☆
8パックバトル希望の星

☆
8パックバトルだとクロマーリモ出せないけど

☆
ベジットみたいなテンションですき

☆☆
カード単品で見ると強そうだけど動物って何がいるんだ...

☆☆
ドラゴボみたいなテキストで草

☆☆
俺はねぎ塩カルビが好き

☆☆
哀愁

☆
鬼太郎みたいな攻撃するな

☆
友達のペコーラファンのオタクに似てる

☆☆
カウンター値ついてて偉い

☆
殴れるわけなかろうが

☆☆
意外と範囲狭い

☆
パック開けてレアですってこのカード出てきたらちょっとムカつく

☆

☆☆☆
ゾロで使えそうな気配

☆
ドカ食い気絶のこと???

☆☆
どどーん

☆☆
パワーが低い
緑

☆☆
緑のリーダー効果は厳しめにジャッジするべきと死んだ祖父が言ってました

☆☆
カード自体はつよい

☆☆☆
ゴールデンフリーザの友達

めちゃめちゃ悪そうな顔してるな

☆
バニラ以下

☆
パワー4000で何を殴るんですか??

☆
青少年の健全な育成に悪影響を及ぼすので☆1

☆☆
かわいい

☆☆
こいつもかわいい

☆☆
接死もちはかわいくない ナイス原作再現

☆
かわいいカードは多いけど8パックですらプレイしなそうで笑える

☆☆
尾田先生の歪んだ"癖"出てます

☆
なんかめっちゃキレてて草

☆☆
なんやそのハートは

☆☆☆
バナナに免じて☆+2

☆
メインか...

☆
これを見てるといかに5サボが壊れてるかが分かる

☆
引き裂かれてるイマジネーション

☆☆
こんなん置いてる暇あるのか??
青

☆☆
まだ4/6000のアトモス使ってもいいか???

☆

☆☆
上半身に対して足が貧弱すぎる

☆☆☆
"漢"

☆
改めて全身見てるとダサすぎておもろい

☆
見せびらかしすぎだろ

☆
ハンデスが弱いのはいいこと

☆☆☆
イゾウ使いまわし君はお得

☆
誰得????

☆☆
なかなか強い スピードを感じさせる1枚

☆☆
4000あれば神カードだった

☆☆
種族ウィーブルの母じゃないんかい

☆☆☆
書いてあることはかなり強い 6マナで60002体はナイス

☆☆☆
あざす


☆☆
安易に手札を見せるな

☆
グラララララ....

☆
3マナ立てて返されたら↑みたいな顔になっちゃうよ
紫

☆☆☆
期待を込めて☆+1

☆☆
ロボットデッキは低評価 個人的に

☆☆
ネタバレ警察 キングの秘密が今明かされてしまった

☆☆
モリアアルベルキング モリアが強いだけという説はないか???

☆
カードの色合いがあってなすぎておもろい

☆☆
可能性は感じてる

☆☆☆
専用カードだけあってかなり強め ドーナツゴン食い


☆
ここはトークンとかで頼む

☆☆
浦島、今までありがとう...

☆
ローの効果でどっか行ったら目も当てられない

☆☆☆☆
今までありがとうゾロ十郎.... も、萌え~~

☆
こいつ口の中に舌収まる???

☆☆☆
しれっと回復するな



☆


☆☆☆☆
無料でローのテキスト使えるしニカも出し放題

☆
傍から見ると意味不明なテキスト

☆
二郎食べてるときの俺

☆
友情アタック

☆

黒

☆☆
百獣海賊団とかいう組織 うるティページワンに頼りすぎだろ

☆☆☆
海外への配慮で不自然なまでのノー乳首

☆☆☆
剣2本持ってるのに斬じゃないんかい

☆
何を殴るんだお前は

☆☆
やっぱつるってすげぇや

☆
ノーコメントです

☆☆
なんとかモリアで使えないか考えてます

☆
急にかわいい絵面できて笑ってしまった

☆
コスト0のキャラはいません

☆☆☆
アプーに免じて☆+1

☆
これどういう状況???

☆☆
ランプして出す先としては一番まともな気がしてくる

☆
上の顔ドアップはなんやねん

☆☆
Tボーンの友達

☆☆☆
結構強い気がしてる ライフ4で使うなら1点目防ぐのもそんなに不自然に見えないし

☆
?????????????????????

☆
名前はカッコいい

☆
夢終わらない確率のが低い

☆
シュトゥルムウントドランク

☆
名前負けその2
黄色

☆☆
思ったよりシャンドラの戦士がいない...

☆☆
種族が終わっとる

☆☆☆
カルガラのエース

☆
外したら大変なことになる

☆
専用カード

☆
ゲダツを見習え

☆
何のために生まれたんだお前は

☆
ドラゴボみたいなテキストその2

☆☆
トリガーからかなり味する

☆☆☆
エッグヘッドまあまあやれそうな気配がしてくる

☆
スライム

☆☆
キャラのカルガラって6/8000だけ!?!?!?!?!?

☆☆
ナイス2000カウンター

☆
やる気なさそうな顔

☆
弱い

☆
イラストがかなりおもろい

☆☆
出たらまあまあ強そう

☆☆
通称大負け

☆
通称バンバズ

☆
通称バンブレ
ONE PIECEカードゲーム 500年後の未来【OP-07】 事前評価
お久しぶりです。今回もやっていきます。

評価基準
☆☆☆☆ セブンイレブン
☆☆☆ ファミリーマート
☆☆ ローソン
☆ デイリーヤマザキ
赤

☆☆
もう7弾なのにゾロと比べるくらいには赤にプレイアブルなカードがない

☆☆
イラストがかわいい

☆
Microsoft officeの手先???

☆☆☆
号泣しすぎだろ

☆
もうFILMの話はよさないか???

☆
こいつは何のために生まれてきたんだ

☆☆
嬉しそう

☆
虫歯菌

☆
タッグチームGX

☆
もう3/4000ブロッカーは間に合ってそう

☆
こいつはマジで誰

☆
何に使うのか教えてくれ

☆☆☆
こういう追加いいね

☆☆
2000なので許容

☆☆☆
割と強い

☆
インフルエンザの時に見る悪夢みたいなイラスト

☆
控えめに言ってゴミ

☆☆
ベリベリベリ!!!
ガシャン!!
緑

☆☆☆
ウルージさんがいねぇとキツいかもしれん

☆
KO時とレターパックで現金送れはすべて詐欺

☆☆☆☆
待望のウルージさんきた 8ウルージと10ウルージとリーダーウルージも早めで頼む

☆☆☆
インフレを感じる一枚 チャイネグトランスジェンダー28歳への配慮を感じる

☆☆
昭和だったらよろこんでた

☆
蟹食うな

☆
超新星!w

☆☆☆
そこそこつよい カウンター付いてるのに令和感じる

☆☆
まだバニラの話してる???

☆☆☆
アプーに免じて☆+1

☆☆☆☆
相手にもよるけどボード弱い対面ならこいつだけで勝てそう

☆
ゴミ

☆☆
舌長すぎる

☆
ジジイ向けに言うと急襲 若者向けに言うと突進

☆☆☆
イラストの迫力がすごい

☆
赤緑ローに使いそうな気配がある

☆
因果晒しにしては弱くないか 相手のリーダー破壊するくらいは書いといてほしかった

☆☆
名前が長すぎる

☆☆
行儀が悪い
青

☆☆
メンコデッキしたいけどどうなんだ

☆
鼻垂れ小僧

☆☆☆
最近の2000カウンターは発育がいい

☆☆
あだ名が()書きで入るの珍しいね ○○(キモオタ) ○○(V豚)とかもあり???
☆☆
ファミレスの隣の席でガキがグズってるときの顔

☆
1000回出したらハンコックのパワー2005000やん

☆
同じ七武海とは思えないね

☆☆☆
令和のうるペー

☆☆☆☆
漢

☆☆☆
41歳で捲れてもお得

☆☆
カウンターレスなのが残念だけどお得

☆☆
ウィーブルの母

☆
2000だしまあ....

☆☆☆☆
サカズキの新しい友達

☆
貫禄がありすぎるだろ

☆☆☆
ナミの新しい友達

☆
くねっ くねっ
ドドドドドド・・・ くねっ

☆☆
割と使えそう

☆☆
漢全ドン15000行くぞ!

☆
なにをしたらいい?なにができるこの僕に?
やりたいことがわからない
紫

☆☆
おもちゃにしてはまあやれそうな気配

☆☆☆
令和鬼ヶ島

☆☆
G・リンク《ヴィンスモーク・レイジュ》の左横 (バトルゾーンに自分の指定ゴッドがあれば、このカードをリンクしてもよい。リンクしたゴッドは、各ゴッドの特性(パワーや能力)を持つ1体のクリーチャーとなる。バトルゾーンを離れる時はどちらか1枚を選ぶ)

☆☆
G・リンク《ヴィンスモーク・サンジ》の右横 (バトルゾーンに自分の指定ゴッドがあれば、このカードをリンクしてもよい。リンクしたゴッドは、各ゴッドの特性(パワーや能力)を持つ1体のクリーチャーとなる。バトルゾーンを離れる時はどちらか1枚を選ぶ)

☆
誰だこいつは

☆☆☆☆
意味不明

☆☆
2000なので...

☆
男が泣くな!!!

☆
ロングリングロングロングリングロングリングロングロングランド

☆
ハンバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーグ!!!!!!!!!!!!

☆☆
ニヤニヤするな

☆☆☆
割と強い

☆☆☆
2体並べれば実質エドワードニューゲートかもしれない

☆☆☆
イトミミズ出したら気分よさそう

☆
具志堅ルフィ

☆☆☆
フェアリーライフ

☆☆
結構強くてワロタです

☆☆
磁気弦と考えるとお得

☆
汚い私は最強
黒

☆☆☆
マイルドサカズキ

☆☆
これを見るとペローナってすごいOPカードな感じがある

☆☆
全年齢ですよ

☆
CJ

☆

☆☆
ジェネリックヒナ

☆

☆☆☆
こいつ名前あったんだ 学び

☆
万博のシンボルみたいな顔

☆
硬すぎてケツが拭けねぇ

☆
顔色が悪い

☆☆
君からくりサーカスにいた???

☆☆
珍しく使えそうな墓地対策 どんだけ暇ならこれ置けるんだ感は否めない

☆☆
悪い子はいねが

☆☆
これ本当に9マナ???

☆
瞬歩

☆
顔面レシーブはドッジボールにて最強

☆☆☆☆
暇な序盤はキャントリップできるのでまあ強い判断

☆☆
生まれる時代を間違えた感が否めない モリアの背中がデカすぎる
黄

☆☆
よくわからないのでみんな遊んでみてくれよな

☆☆
緑とかちょっと困りそう

☆
なんだこいつ

☆☆
2000にしてはつよい

☆☆
ブロッカー(相手のアタックの後、このカードをレストにし、アタックの対象をこのカードにできる)

☆☆
黄色はバウンスのイメージある なぜか

☆
薬学部

☆☆
埋めてまでピラフうつ???

☆☆☆
後ろの数字なに??????

☆
ふざけているのか???

☆☆☆
ナイスウインク

☆
謎ロボ

☆☆☆
尾田先生の癖 たまにこわい

☆☆☆

☆☆
デカすぎる頭脳は身を滅ぼす

☆☆
ジェネリック鳴鏑

☆☆☆☆
200000000000000Vアマルの親戚

☆
ゴミ

☆
カウンターは書いといてくれ

☆☆
かわいい

☆
ドカ座り

☆☆☆☆
なかなかやるやん エネルしれっと超強化されてて草
ONE PIECEカードゲーム 【EB-01】メモリアルコレクション 事前評価
お久しぶりです。今回もやっていきます。

評価基準
☆☆☆☆ みんなありがとう
☆☆☆ フン
☆☆ 神に感謝
☆ くっ ボーボボに負けた...
赤

☆☆
生まれる時代を間違えた漢 20年前のリーダー

☆☆
おでん専用カードでかなしい

☆☆☆☆
冷静に見るとすごいことが書いてある

☆
アラバスタ王国のカードに☆2以上を付けた覚えがない

☆
もうバニラはいいって

☆☆
地味

☆☆
28歳被チャイルドネグレクトトランスジェンダーが泣くな

☆☆☆
シュレックの友達

☆
帝京魂!!!!!!

☆☆
3ドン立ててエンドしてきたら確実にこれ構えてますやん

☆
0.000000000000000000000000000000008モビーディック号くらいのパワー
緑

☆☆☆
カウンター付いてるのに令和を感じる

☆☆☆
錦えもんで先2 5/7000バニラしたい...したくない...???

☆☆☆
正直にいってほしいんだけどFILMにサンジ入れ忘れてただけだよね????

☆☆☆
オンエア海賊団2000カウンター担当

☆
刷られた意図が不明すぎて怖い

☆☆
里中千枝(ワンピースの姿)

☆☆☆
動物に対してさん付けは相当畏れられてるね 山寺宏一ですら山ちゃんなのに

☆☆
ドンキホーテ海賊団を持つカードが弱いので☆2

☆
えェ!!? ぐわああああ
青

☆☆
こいつのことプリケツって呼んでるの僕だけですか????

☆☆
モミアゲのキレがすごい!!!

☆☆☆
こういうのでいいんだよ

☆
こいつ寝るときとかどうしてんの???

☆
これ笑わずに見れる人いたら連絡してほしい

☆
このテキスト書くくらいならバニラでええ....

☆☆☆
お得すぎるだろ

☆
普通に簡単にケアできそう

☆
カードとしてはプレイする前から死んでることが分かるので宣言は不要

☆
手札も増えてないしデッキも減ってない なんなんだお前は
紫

☆☆
特徴W7を持つリーダーカードがいないやん

☆☆
群れるな

☆☆
アイスバーグさんはいなかった... いいね

☆
ギャグマンガみたいな恰好で草

☆☆
菊之丞もオカマみたいなもんだしかなりのコンボを感じる

☆☆
名前がカッコいいので☆+1

☆☆☆☆
R.I.Pアイン
黒

☆☆☆
新リーダーだと一番可能性あるけど氷河時代マシンになりそう

☆☆
構図がうんこしてるときのそれ

☆
スカーレットたそ萌えで御座るな ブフォォ

☆☆☆
将来性に期待して☆+1 レベッカからズルできるかもしれない

☆
マキノさんを見習えよ

☆
3ゾロさんを見習えよ

☆☆
同じコスト同じパワー同じ名前のカード同じセットに入れるのやめませんか??? ゲシュタルト崩壊

☆
この目を見たらこいつに攻撃するのは無理や

☆☆
クザンさんを見習えよ

☆☆☆
さよならヴェルゴさん

☆
お笑い枠カード これパックから出てきたらちょっとおもろい

☆☆☆
なかなかやるやん
黄色

☆☆☆☆
パワー0のブロッカー全部つよいなこのゲーム

☆☆
使えなくはなさそう

☆
相手のライフが1の時は排撃で死んでるはずなので効果は使えません

☆
7デブの色違い

☆☆☆☆
真打登場

☆☆☆
得

☆
種族の猿山連合軍という文章が面白すぎてなんも入ってこない

☆☆☆

☆
うーん
ONE PIECEカードゲーム 【OP-06】双璧の覇者 事前評価
お久しぶりです。今回もやっていきます。

評価基準
☆☆☆☆ サンキューネクストプレイ
☆☆☆ つよそう
☆☆ よわそう
☆ うんこ
赤

☆☆
視点を変えるとランプにお玉が付いてると捉えることもできる ポジティブ思考

☆☆
エレガントさに免じて☆+1

☆☆☆
かなりやる漢 性的マイノリティへの配慮の一枚

☆
君イッテQに出てた???

☆☆
バニラに付ける薬と評価はありません

☆☆
おれはパーを出したぞ

☆
麦わらチェイスってなんやねん

☆☆☆
3コスのブロッカーの割に動かしやすそうでいいね

☆☆
シンプルさでいうとトッピング無しの牛丼 俺は高菜明太マヨ牛丼が食いたいよ

☆
バニラよりコメントに困る

☆
バニラへの認識を改めるきっかけになった ありがとうベアキング

☆☆
映画やるたびに強化されるね(よかったね)

☆
かねてより提唱してる椅子にドカっと座ってるやつ全員強い説の唯一の反例 他にあったら教えてください


☆
刷られた意図が皆目理解できない 恐怖

☆☆☆
ワンピ未読の方に紹介するとゴードンの友達です 嘘です

☆
マキシマムザホルモンの曲名???

☆
火達磨の友達です ストレージで仲良くな

☆☆
令和最新版ゴムゴムのJET銃は信赖てきる、ストレスなくとても良いです!非常に最高
!
緑

☆
HJ

☆☆☆
お得の二者択一

☆☆☆☆
どうでもいいんですけど大学を2年留年してることをWブレイカーって煽られたの今思い出した

☆☆☆
横顔がリアス式海岸みたいになってる 初めて中学の地理で得た知識が役に立ちました
☆☆
ムッヒwwww
☆☆☆
なぜか4枚 別にいいんだけどちょっと損した気分

☆
活人剣

☆
いつでも蟹鍋ができるので便利
☆☆

これはジオ

☆
これ効果使わないでリーダー動かした方がよくないですか

☆☆
ぎりぎり使えそうなレベル

☆☆
はっちゃんが嬉しそうで俺も嬉しいよ

☆☆
お弁当に入ってる緑のアレみたいな温度感

☆☆☆
汚い逆光

☆☆☆
トンカチモンスター

☆☆☆☆
強すぎて逆に書くことない 繊細なブログとしてやらせてもらってます
☆☆☆☆
出してお得死んでお得 お得の大洪水

☆
パンチラ

☆
逆光の偉大さが分かる一枚

☆☆
ドドドドド
!!?
ドドド

☆☆


☆☆
残ったら勝ち
青

☆☆☆☆
クロコダイルへの正式な謝罪が必要

☆
クイーンの友達

☆
誰

☆☆
絵面が嫌な上司すぎて好き

☆☆
割と使うかもという期待はある

☆☆☆
マルクス主義

☆
効果が弱すぎて直視できない

☆☆
完全上位互換が1弾で出ているという衝撃の事実

☆☆☆☆
ありがとう...ありがとう...

☆☆
書いてあることは弱くない

☆
誰

☆
あまりにも弱すぎて笑ってしまった デレシシシ

☆
イラストはかっこいい

☆
プリウスパワー系爺
☆☆☆


☆
カードかどうか疑わしい弱さ

☆☆
重力刀でグラビとうはDQNネームすぎて小学校でいじめられないか心配

☆
!! ボウン!!

☆☆
クイーンの友達
紫


☆☆☆
これを見るとエースがいかに強いカードだったかわかる これも結構強いけど

☆☆
ヴィンスモーク・オヤジ

☆☆☆
そこそこ出しそうな感じするな


☆☆
まあまあ


☆☆
こいつに関してはもう普通に出せよとは思う


☆☆☆☆
OP

☆
ジェルマとの温度差で風邪ひいた

☆☆☆
お得すぎるだろ

☆
条件きつすぎて草 相手が紫だと失業する可能性もある

☆☆☆
お得に惑わされてる気がしてきた

☆☆
裁定がめんどくさそうなカードオブザイヤー

☆
球体

☆☆
サーチの関係なんだろうけどキラーと名義分けてるのちょっとおもろい キッド海賊団の人材不足が心配

☆☆☆
ステージとかイベントもってこれるのに進歩を感じる

☆☆
部族付き三千世界 特にノーコメント

☆☆☆☆
核
黒

☆☆☆☆
アンタップインかつ出すもの選べるのは破格

☆☆
モリアで出てくる生き物にしては及第点

☆☆☆☆
再現性の鬼 ステージで1000000回出せるのも◎

☆
パワー不足

☆☆☆
相手のターンに自壊する動きがそこそこできそうなので高評価

☆☆
墓地10枚2ドンで7000と考えるとちょっとやる気配はある

☆☆☆☆
8モリアでドクトルとジゴロウ蘇生→ドクトルで影の集合地回収でリーダー8000の構え テストに出ます

☆☆☆
ステージで蘇生できるやつは大体友達

☆
さいですか

☆☆


☆☆☆☆
アルティメットOPカード リーダーとキャラモリアでも触れて枚数ある限り集合地連打できることを考えると☆4

☆☆
影の集合地のコストになったりステージで釣れたりとまあ嬉しいおまけつき

☆☆
周りの遊戯王ジジイたちが騒いでて微笑ましい

☆☆☆
2000カウンターにしてはまずまずという感じ

☆☆☆
リーダーの効果に期待の☆+1

☆☆☆☆
エドワードニューゲートの再来

☆
一点くらってますよ

☆


☆☆☆☆
お得の体現者
黄色
☆☆
インフラ

☆☆☆
トリガー効果だけで強い

☆☆☆☆
トリガー効果だけで☆3くらいある さよなら最強ゾロ

☆☆
1コスのステージがどれも強すぎてそこそこ強そうに見えてきた

☆☆
トリガー効果だけで採用価値あり

☆☆☆☆
標準スタッツにイカれ効果を書くな高校 校歌斉唱

☆
犬以下

☆☆☆☆


☆☆☆☆
一人で2点吸える漢の中の漢

☆
鱗滝さんの友達

☆☆☆
5/6000の生き物をトリガーで出さないでください

☆☆☆
トリガー効果だけで以下略

☆☆
カマキリ現象起きてる

☆
スタッツが悲報

☆
条件付きブロッカーとレターパックで現金送れはすべて詐欺です

☆☆
カマキリ現象第三弾

☆☆☆☆
黄色に噛み合いすぎてる上にトリガーめちゃめちゃ強い

☆☆☆
おまけつき三千世界と考えるとそんなに悪くなさそう

☆
1コスステージの汚点
