kikorinのブログ

Twitter@kikorinHS 

ONE PIECEカードゲーム 【OP-06】双璧の覇者 事前評価

お久しぶりです。今回もやっていきます。

評価基準

☆☆☆☆ サンキューネクストプレイ

☆☆☆ つよそう

☆☆ よわそう

☆ うんこ

☆☆

視点を変えるとランプにお玉が付いてると捉えることもできる ポジティブ思考

☆☆

エレガントさに免じて☆+1

☆☆

かなりやる漢 性的マイノリティへの配慮の一枚

イッテQに出てた???

☆☆

バニラに付ける薬と評価はありません

☆☆
おれはパーを出したぞ


麦わらチェイスってなんやねん

☆☆
3コスのブロッカーの割に動かしやすそうでいいね

☆☆
シンプルさでいうとトッピング無しの牛丼 俺は高菜明太マヨ牛丼が食いたいよ


バニラよりコメントに困る


バニラへの認識を改めるきっかけになった ありがとうベアキング

☆☆
映画やるたびに強化されるね(よかったね)


かねてより提唱してる椅子にドカっと座ってるやつ全員強い説の唯一の反例 他にあったら教えてください


刷られた意図が皆目理解できない 恐怖

☆☆
ワンピ未読の方に紹介するとゴードンの友達です 嘘です



マキシマムザホルモンの曲名???



火達磨の友達です ストレージで仲良くな


☆☆
令和最新版ゴムゴムのJET銃は信赖てきる、ストレスなくとても良いです!非常に最高


HJ


☆☆
お得の二者択一


☆☆☆☆
どうでもいいんですけど大学を2年留年してることをWブレイカーって煽られたの今思い出した 


☆☆
横顔がリアス式海岸みたいになってる 初めて中学の地理で得た知識が役に立ちました

☆☆
ムッヒwwww

☆☆
なぜか4枚 別にいいんだけどちょっと損した気分



活人剣



いつでも蟹鍋ができるので便利

☆☆

これはジオ



これ効果使わないでリーダー動かした方がよくないですか


☆☆
ぎりぎり使えそうなレベル


☆☆
はっちゃんが嬉しそうで俺も嬉しいよ


☆☆
お弁当に入ってる緑のアレみたいな温度感


☆☆
汚い逆光


☆☆
トンカチモンスター

☆☆
強すぎて逆に書くことない 繊細なブログとしてやらせてもらってます

☆☆
出してお得死んでお得 お得の大洪水



パンチラ


☆☆
ジェネリックラディカルビー


逆光の偉大さが分かる一枚


☆☆
ドドドドド
 !!?
 ドドド


☆☆

☆☆
残ったら勝ち

☆☆
クロコダイルへの正式な謝罪が必要


クイーンの友達




☆☆
絵面が嫌な上司すぎて好き


☆☆
割と使うかもという期待はある

☆☆
マルクス主義



効果が弱すぎて直視できない


☆☆
完全上位互換が1弾で出ているという衝撃の事実


☆☆
ありがとう...ありがとう... 

☆☆

書いてあることは弱くない




あまりにも弱すぎて笑ってしまった デレシシシ


イラストはかっこいい



プリウスパワー系爺

☆☆


カードかどうか疑わしい弱さ

☆☆
重力刀でグラビとうはDQNネームすぎて小学校でいじめられないか心配

!! ボウン!!

☆☆
クイーンの友達


☆☆
これを見るとエースがいかに強いカードだったかわかる これも結構強いけど


☆☆
ヴィンスモーク・オヤジ


☆☆
そこそこ出しそうな感じするな


☆☆
まあまあ


☆☆
こいつに関してはもう普通に出せよとは思う


☆☆
OP



ジェルマとの温度差で風邪ひいた


☆☆
お得すぎるだろ


条件きつすぎて草 相手が紫だと失業する可能性もある


☆☆
お得に惑わされてる気がしてきた


☆☆
裁定がめんどくさそうなカードオブザイヤー

球体


☆☆
サーチの関係なんだろうけどキラーと名義分けてるのちょっとおもろい キッド海賊団の人材不足が心配

☆☆
ステージとかイベントもってこれるのに進歩を感じる

☆☆

部族付き三千世界 特にノーコメント

☆☆

 

 

☆☆
アンタップインかつ出すもの選べるのは破格


☆☆
モリアで出てくる生き物にしては及第点


☆☆
再現性の鬼 ステージで1000000回出せるのも◎


パワー不足


☆☆
相手のターンに自壊する動きがそこそこできそうなので高評価


☆☆
墓地10枚2ドンで7000と考えるとちょっとやる気配はある


☆☆
8モリアでドクトルとジゴロウ蘇生→ドクトルで影の集合地回収でリーダー8000の構え テストに出ます


☆☆
ステージで蘇生できるやつは大体友達



さいですか


☆☆

☆☆
アルティメットOPカード リーダーとキャラモリアでも触れて枚数ある限り集合地連打できることを考えると☆4


☆☆
影の集合地のコストになったりステージで釣れたりとまあ嬉しいおまけつき


☆☆
周りの遊戯王ジジイたちが騒いでて微笑ましい


☆☆
2000カウンターにしてはまずまずという感じ


☆☆
リーダーの効果に期待の☆+1


☆☆
エドワードニューゲートの再来

一点くらってますよ

☆☆
お得の体現者

 

黄色

☆☆
インフラ


☆☆
トリガー効果だけで強い


☆☆
トリガー効果だけで☆3くらいある さよなら最強ゾロ


☆☆
1コスのステージがどれも強すぎてそこそこ強そうに見えてきた


☆☆
トリガー効果だけで採用価値あり


☆☆
標準スタッツにイカれ効果を書くな高校 校歌斉唱



犬以下


☆☆

☆☆
一人で2点吸える漢の中の漢



鱗滝さんの友達

☆☆
5/6000の生き物をトリガーで出さないでください

☆☆
トリガー効果だけで以下略

☆☆
カマキリ現象起きてる

スタッツが悲報


条件付きブロッカーとレターパックで現金送れはすべて詐欺です

☆☆
カマキリ現象第三弾

☆☆
黄色に噛み合いすぎてる上にトリガーめちゃめちゃ強い

☆☆
おまけつき三千世界と考えるとそんなに悪くなさそう


1コスステージの汚点