kikorinのブログ

Twitter@kikorinHS 

ONE PIECEカードゲーム 【EB-01】メモリアルコレクション 事前評価

お久しぶりです。今回もやっていきます。

評価基準

☆☆☆☆ みんなありがとう

☆☆☆ フン

☆☆ 神に感謝

☆ くっ ボーボボに負けた...

 

☆☆

生まれる時代を間違えた漢 20年前のリーダー

☆☆

おでん専用カードでかなしい

☆☆☆☆

冷静に見るとすごいことが書いてある

アラバスタ王国のカードに☆2以上を付けた覚えがない

もうバニラはいいって

☆☆

地味

☆☆

28歳被チャイルドネグレクトトランスジェンダーが泣くな

☆☆

シュレックの友達

帝京魂!!!!!!

☆☆

3ドン立ててエンドしてきたら確実にこれ構えてますやん

0.000000000000000000000000000000008モビーディック号くらいのパワー

 

☆☆

カウンター付いてるのに令和を感じる

☆☆

錦えもんで先2 5/7000バニラしたい...したくない...???

☆☆

正直にいってほしいんだけどFILMにサンジ入れ忘れてただけだよね????

☆☆

オンエア海賊団2000カウンター担当

刷られた意図が不明すぎて怖い

☆☆

里中千枝(ワンピースの姿)

☆☆

動物に対してさん付けは相当畏れられてるね 山寺宏一ですら山ちゃんなのに

☆☆

ドンキホーテ海賊団を持つカードが弱いので☆2

えェ!!? ぐわああああ

 

☆☆

こいつのことプリケツって呼んでるの僕だけですか????

☆☆

モミアゲのキレがすごい!!!

☆☆

こういうのでいいんだよ

こいつ寝るときとかどうしてんの???

これ笑わずに見れる人いたら連絡してほしい

このテキスト書くくらいならバニラでええ....

☆☆

お得すぎるだろ

普通に簡単にケアできそう

カードとしてはプレイする前から死んでることが分かるので宣言は不要

手札も増えてないしデッキも減ってない なんなんだお前は

 

☆☆

特徴W7を持つリーダーカードがいないやん

☆☆

群れるな

☆☆

アイスバーグさんはいなかった... いいね

ギャグマンガみたいな恰好で草

☆☆

菊之丞もオカマみたいなもんだしかなりのコンボを感じる

☆☆

名前がカッコいいので☆+1

☆☆☆☆

R.I.Pアイン

 

☆☆

新リーダーだと一番可能性あるけど氷河時代マシンになりそう

☆☆

構図がうんこしてるときのそれ

スカーレットたそ萌えで御座るな ブフォォ

☆☆

将来性に期待して☆+1 レベッカからズルできるかもしれない

マキノさんを見習えよ

3ゾロさんを見習えよ

☆☆

同じコスト同じパワー同じ名前のカード同じセットに入れるのやめませんか??? ゲシュタルト崩壊

この目を見たらこいつに攻撃するのは無理や

☆☆

クザンさんを見習えよ

☆☆

さよならヴェルゴさん

お笑い枠カード これパックから出てきたらちょっとおもろい

☆☆

なかなかやるやん

 

黄色

☆☆☆☆

パワー0のブロッカー全部つよいなこのゲーム

☆☆

使えなくはなさそう

相手のライフが1の時は排撃で死んでるはずなので効果は使えません

7デブの色違い

☆☆☆☆

真打登場

☆☆

種族の猿山連合軍という文章が面白すぎてなんも入ってこない

☆☆

GANTZ

うーん