kikorinのブログ

Twitter@kikorinHS 

最近の話

お久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

自分は特に変わりなく食って寝て週3くらいで大学行く生活です。お前いつまで学生やねんみたいなレベルで一生卒業できてないですけどもうしばらく続きます、働きたくねぇ。

デュエプレ


最近始めて4thバトルアリーナ(公式大会)のためにそこそこ練習してました。なお結果はボロボロでした。
あまりにも参加人数が多くて予選突破するには11-1(確か)しないといけないので相当狭き門ですけど次の5thはもう少し善戦できるようにしっかり練習してこうと思います。
ぼちぼち新弾も出るし懐かしいカードばっかりでそこそこモチベ高いのでこれからもバリバリやってきます。

 

APEX


ランクは上がらないですけどゲーム自体は楽しくて一生やってます。最近PC買い換えてps4→PCに移行したのでやってる知り合いいたらぜひ遊んで下さい。

 

ハースストーン


スペルメイジ全盛期はデュエプレの大会練習でまったくやってなくて乗り遅れました。ナーフ後環境はいろいろ触ってぼちぼちやってます。
コントロールプリーストとスペルメイジがそこそこお気に入りで、今月は1500位以内で終わるくらいを目標にゆるゆるやってきます。

 

ガンダム


まだ300戦くらいしかやってないですけどアカツキが結構面白くてモチベ高めです。ただ店外固定やりたいんですけどツイッターで募集したとき反応が無いのが怖くて募集できません。
ゲーセンで通話しながらやるのも若干抵抗あって未だにハードルの高さ感じてます。

 

アニメ


最近家にいる時間が長くて気になってたやついくつか見たのでその話
甲鉄城のカバネリ

f:id:kikorin_coj:20210422072504p:plain
本編12話と海門決戦編(劇場版)の両方見ました。世界観とキャラクターは相当好みだったんですけど美馬とかいうキャラが完全に蛇足。

f:id:kikorin_coj:20210422072715p:plain

↑こいつ
ラスボスみたいなポジションなんですけどあまりにも魅力が無さ過ぎて唯一の汚点だった感。
開門決戦編は最高でした。アクション◎の上に本編からのキャラの成長的なのもあってシンプルに面白かったです。

 

歌舞伎町シャーロック

f:id:kikorin_coj:20210422072753p:plain
シャーロックホームズとか全く詳しくないですけど単純に名前が気になって見始めました。90パーセントくらいコメディ10パーセントシリアスくらいの割合で見やすかったです。
特にここがよかったみたいな感じよりはダラダラ見れる感じで結構好みでした。

 

 

 

 

アニメの話しかしてなかったですけどまたそのうち書きたくなったら書くスタイルでいきます。 またスパムブログが書けるような題材があったらこっそり教えてください。