kikorinのブログ

Twitter@kikorinHS 

エラッタ カード評価

いつも通りやっていこうかと思います。

☆☆☆☆ サンキューベンブロード
☆☆☆ 強い
☆☆ 弱い
☆ ゴミ

f:id:kikorin_coj:20181023165233p:plain

モロク

☆☆☆☆

カードの強さはともかく一度やったのを戻すエラッタを当然のようにやってるのがゴミ

 

電龍戦士ライリー

☆☆☆

アタランテで死ぬことに目をつむれば完璧 ここ最近の先行の中ではかなりマシで中盤余ったマナで出すのも◎

 

英雄聖王アーサー

あんまり変わってないけどバカ単殺すマンするならアリ

 

義賊五右衛門

意外とまだやれちゃったりする???

 

ロストドラゴン

ライフを支払う全体除去ってだけで使いたくないし弱い 加護ペンテと攻略組見てこのゴミ入れて他の対面の勝率落とすくらいなら別のデッキ使うか沈黙なりジョカなり入れればいいんじゃないでしょうか

 

ネオサンダーボルト

ほーん

 

ジョーカー

インペイルメント

☆☆

ええやん

 

ワンダフルハンド

☆☆☆

特大がかなりキツい

 

エイミングクラッシュ

☆☆

元の効果も知らないしなんでエラッタされたかも分からないので誰かこっそり教えてください

 

冥札再臨

☆☆

デジャブ 7マナのターンにアイオォンできないのはキツそう

 

シャープリィスライヴ

エイミングなんとかに同じ

 

威気衝天の籠

割といい調整では ちなみになんて読むか分からなくてわざわざwikiを見に行きました、読み方はわかりませんでした

 

スプレッドインフェルノ

☆☆

割と良さそう 名前がかっこいい

 

グラフィティアース

さようなら

 

更新時間:10分